続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

酷い日記だよ




なんだか雨のせいか風邪引いてるせいか死ぬほどセンチメンタルです。

まず、私は潤くんとニノはタメなんだけど、10年も頑張ったんだなあって今さら感じました。私はこの10年総括して、何かひとつのことを頑張ったってことはないなあ。それも高1から?信じられない。本当に本当に凄い。
なんというか、この二人は本当に嵐を愛してて、嵐を10年持続させたのはこの二人のモチベーションの影響がとっても大きいと思うんです。
特に潤くんは、嵐の看板としてずっと派手に活動してくれたから、デビューして10年以上たってるのに、私が嵐のみんなとか大野さんのファンになることができたんだなってすっごく思うんです。本当になんだか潤くんもニノもいい子すぎてかっこよすぎて泣けます。

あと大野さん…あのさ、あなたファンのためにできること で たくさんテレビとか雑誌に出るって言ってたけど、無理にそう思わないとやってられないのかな?とか勘繰ってしまうのです…
なんかね、少年サンデーとか見てたんだけど、あなたなんでそんなに暗いの?疲れてるから?「時には我慢も必要」っていうのは、今めっちゃ我慢してますっていう風にしか受け取れないんです。
レギュラー番組が3本もあると週に何回も5人で合わなきゃならなくて、それはそれで大変そうだなあとか。
あとね、いきなりなんだけど2008年夏の悲しいアレだけどね、今まではアレに関してファンの私が「ショック」とか「信じない」とか色々考えてたんだけど、違いました。
アレに関して一番ショックで傷ついてるのは絶対に大野さんだよね。そう考えたらものすごく悲しくなっちゃって、大野さんが芸能人になってくれたことで私みたいなファンは幸せを本当にいっぱいもらったのに、大野さん自身はストレスとか不信とかそんなものの割合の方が絶対的に大きいような気がしてしまって、これはどうにかならないのかなあなんて無駄に考えてしまうのです。


で、VS嵐一応みたけど大野さんなんでキレたの?

ゴチはね、大野さん美人だなあって思いながら見てました。
鼻から口の形、ラインが日本人形のようなはんなりとした美しさ。
あと、ゲストの大野さんに岡村さんはあんまり大げさにやいのやいの言わないでくれるとうれしいな…。
(行列のシマダシンスケさんにも思ったけど)
でも実は私は何でだか矢部さんが物凄い好きなので、
二人が隣同士で普通に自作の伝票見ながら話してるだけで
ドキドキニヤニヤしてました。
いや〜なんか、いいもの見せてもらっちゃってありがとう!