続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

テレビガイドさん凄い




私はガイドさんしか毎週見てないんですけど、満足。ガイドさん好き。

まず表紙ね。
ちょ〜かわいい… もう語彙とかどうでもいい。かっこよさとかより、5人ともとにかくかわいい。凄い。国民的スーパーアイドルって本当に凄い。あとね、大野さんの手の綺麗さが際立っている。あ〜大野さんの手を生でデッサンさせてくれないかな!5万までなら払う!(いやらしい)

次に中身なんだけど…つっこみどころしかない。

まず、ブッとふいて一旦雑誌を閉じざるを得ない櫻井さんのコメント。
え?コレ、編集さんちょっと狙ってるんだよね?そうだよね。うん。
でも言ったか言わなかったかって言えば…果てしなく言いそうではある。
「とりあえず大野智の怪物くんが好きです」(だっけ)
…ウン、わたしもだいすきだけど。

次に松本さんのモンスター論。
ペガサスになりたい とか…
ぺ ガ サ ス ?
なんだろうもうなんていうかとにかく松本さんが愛しいのです。

あとね、新曲について語るとこね、大野さんが最初センターで前に出てくるところ、
王子が出て来るところ みたいに表現してて滾りました。
あ〜王子。王子ってたまらない。
だって王子は王子でもあの4人を従えてる王子なんだよ?(王子言い過ぎ)
は〜もうどうなってるんですかね。萌しかないね!

Monsterは明日まで我慢!