続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

すぱいらぁる




「スパイラル」
重厚なサウンドと5人の声のハーモニーがかっこいいです!なんかね、つんくさんによる全盛期のモー娘のよう。(石投げないで!)そう。まさに声×5のスパイラル。
そんなこと言いたかったんじゃないの。櫻井さんの低音ラップセクシィイイイイとか、出だしの相葉さんの歌い方と声好きだ〜すごく上手になったんじゃない?歌!(なんという上から)
とかそんなことでもないの。(ないんかい)
ただ、サビの「すぱいらぁる」って、完全に大野さんがひらがなで歌ってるようなのがちょっととぼけた感じでかわいくてとってもすきなの。え?そこでなんで幼くなるの????っていう。面白い。。。
それだけ言いたかったんですホントは。

「VSでの大野智
完全に最近、キャラがわがままで空気読めない怪物王子だよね…。幼いよ!!ちょっと不安になるよ!

「5月20日櫻井翔
残念すぎる。
VSで話したこと(つきあってるだとかカップルがどうとか)とか、マネキンでのまさかの2位抜けのときのあの顔とか、全てが今日は残念だった。ちょっとあの顔大丈夫?今一番輝いてるアイドルでしょ!
でもそんな櫻井さんが好き…でまとめていいのか?

「最近の松本潤
超癒される。いつでもかっこよくてかわいくて優しい。マネキンで売れ残ったって残念とかそういうんじゃなくてすごくかわいい。あ〜かわいい。水玉かわいいいい!

「マネキンの大野智さん」
今日こそは売れ残りかと思ったけど…しぶといなあ!

「マネキンニノちゃん」
マネキンでの二宮さんの格好は、こちらの女子力を刺激するチカラがある。あの子が彼氏だったら…ではなく、あの子が同僚(女子)だったら、私もおしゃれに気合が入るに違いない。