続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Do My Best (アルバムDream ”A”Live より)




嵐曲の中でアニソン度No.1のこの曲は、もうワンピースの主題歌として出しても恥ずかしくない出来だと思うのです。
まず曲調が青い海と空!若者!って感じなんだもん。
あと、構成が、すんごいアニメのOPっぽいんだもん。
AメロBメロサビがくっきりくっきりしてる感じが。
あと、アニソン度No.2のFutureと比べると音と声の迫力がこっちの方がアニメっぽい。
これは嵐さんたちがこういう歌がうまくなったからなのか…?
とにかく大野さんソロが格段によくなったような。続けて聞くと。

でも曲としてはFutureの方がおもしろくて好きです。