続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

怪物くんスペサル!




とにかく90分ほほえましさとニヤニヤと爆笑の連続でした。

ありがとう、日テレさん
ありがとう、スタッフのみなさん
ありがとう、怪物くん…

30分×3話は思ってたとおりサイコ〜でした…
とか、怪物くんがチャリに乗る〜とか嵐からクイズ〜とかの
謎のぐだぐだ感がほど良かった…
スペシャル感は本当に満載だった…
よくぞこれだけやってくれたもんだ…すごいですホント

30分3本立てはいいもんだな…是非レギュラー化してくれないかな…
月1でいいからさ、30分!


しやがれでは
とにかく青山のカリスマ美容師(じゃないかもだけど)GJ
ってことで・・・

かわいいしかっこいいし、少年のようであり、
なぜかおじいちゃんみたいでもあり絶妙!良い!