続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

To be free, he goes fishing ?




ぼ〜っと眺めるのには最適ですねto be free
にのさんの言うとおり見易い。

相葉さんがいちいち素敵な表情とか雰囲気をかもし出してくれますね。
この歌にすご〜く合ってる。


自由になるために

嵐さん個々にとって、獲得したい自由の意味は変わってくると思うのです。
例えば松本さんと大野さんの自由って全く別次元、な〜気が〜する〜

だから、この歌を歌うスタンスを勝手に想像してみると
大野さんからはサラリーマン的哀愁を
松本さんからは秘めた野望とか情熱を
相葉さんが隠し持つ(隠してはいないけど)大人の男らしさを

こっちはかっっってに感じてしまうんですね〜

ニノ様は…疲れておいでだからな。
この間のブランチの、あの子犬のようなキラキラした目で歌ってたらこの曲の印象ずいぶん変わってただろう。

櫻井さん…こういう曲ってあなたのラップが入ることで一気にファンから神曲認定される可能性がある曲じゃないんでしょうか…
そこだけが残念で…ならない。