続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

潤くん最強




も〜…ほんっと、松潤松潤かわいい!かっこいい!!

一応…同級生なんですが…彼(とニノ)は…
もう、別次元過ぎる。あの色気はまあいいとしても
何より二人ともかわいいでしょ?笑顔とか。信じられないホント…。

松本さんの番宣は相変わらず素敵。
大野さんが番宣出てると、「無理しないで^^;」
ってなるんだけど、松本さんだと超安心。
だっていつでもテンションを保ってくれるんだもの。
お顔もいつでもかわいい!かっこいい!!疲れを見せない!!!

まずくちこみっ
これ…なんか嵐全体占うところで、何故かリーダー松本の相性占いになってましたけど
最近フジは大野さんフィーチャーが多い気がしてものっそい贅沢で嬉しいけどでも複雑…
もうちょっと平等でも…良くない?気のせいかな…

ほぼ100円ショップはねトび
久々にこの番組見たな…4年ぶりくらい?まだやってたんだな…
さておき、ここでも松本さんはか〜わいいなあ!
「男だけど…そんなに見つめないで!ドキドキする!」
的なことを言われてましたけど…
だってしょうがないよ。あのひと何故かすんごいかわいいんだもん。
あんなにかっこいいし綺麗なのに。
LOVE RAINBOW流れるたびに気になる!あと5日か…月9まで…


今、ニノのGimmick Game聞いてるんだけど…これ慣れないなあ
聞くたびドキッとする。
ニノの声が近い近い…うう…

嵐のソロね、誰のが一番好みかっていうと…
相葉さんかなあ…全体的には。相葉さんの歌声超すき。
部分的には「夢でいいから」と「Song for me」のツートップだけども。