続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

VS PINKO そして総集編




今日はニノが終始かわいかったな。

あと女子アナもなんかかわいかった。

女子アナって頭も良いし仕事大変だし
更に色々いままで人生を勝ち抜いてきた女達ですよね。
すげーわ。

しかもゲストがPINKOというところに
さすが天下のFUJIさまだよ…と感じざるを得ない。


あとは翔くんの頭のぶつけ方が物凄く酷くて色々心配になった。

更に大野さんの喉。
「そんだけ日焼けしてんのに風邪引いてる」とか笑ったけども!
でももう治ったよね???


というか来週のスーパープレイが楽しみすぎて〜〜〜!!



追記
ひみあら 総集編ってこんなもん。
ベストお気に入り嵐。大野さん。
無駄に物凄いカッコイイ・・・(それは無駄じゃないんじゃ)
どうしたのさ。何?不機嫌?なんか目力があるよ???あ、風邪でかな?
大人っぽい。というか大人だ。あのひと。
もう既に10回はリピートした。かっこよすぎて。
久々にまともに大野さんにときめいた。抱いてHold on me。ダイスキ!

拗ねる潤くんもかわいかったけどな!