続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ムヒS




ドラッグストアの相葉ちゃんが(特にEXの方)
あまりにもイケメてたので、
Sの方をお持ち帰りさせていただきました。
EXがすごく良く効くのは知ってるけど、も!
高いから!

さらにFacioの松本さんに遭遇。
相変わらずキラキラしたイケメン。


本屋に行けばメンノンかなんかのモノクロ翔君は
もちろんイケメン。

ぴあEXのニノはあまりにもアイドル。カワイイ。


ん?大野さんはいつも私の心の中にいるのでいいのです。
(うざい)

しかし、「大野くんが好き」っていうと、
大体の同年代の女子には へえええ? みたいな反応をされるのが
最近クセになってきました。

私は、大野くんが一番好きです。
でもそれと同じくらい嵐が好きです。