続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

気をとりなおしてピックアップ




映画見たら、ニノちゃんの予告出た(そりゃ出るだろ)

最近ニノがかわゆうてかわゆうてしゃあないです。ニノに「ハチミツおじさん」って呼ばれたい。二コルさん大好き。あの二人そろうととたんに画面がメルヘン(exアルプスの少女ハイジ)になる。「高級なものは食べられませんって前日に言う」っていう全く以って的確なアドバイスにも愛を感じました。

松本さん髪型変えたね!超かっこいい!松本さんは普通に動物の持ち方に慣れさえすればKANPEKIだと思うよ〜(でも猿山のアレは凄かった)お世辞が言えないあなたが好きです。「俺デブみたい」って自分で思っちゃうあなたも愛しい。結婚してください。

相葉ちゃん。山瀬さん(相葉くぅんって呼び方かわいすぎる)とのコンビかわいいなあ〜こちらもメルヘンだなあ〜ニコニコ。カンガルーがオーバーオールに入っちゃうとことか、股間付近にコウモリくっつけたりとか。おいしいロケだよなあ。うへへ。あの、田中さんと違って動物に対してドライな態度の方が絶対動物にはウケが良いよね。あとね、レギュラー番組で動物が出るたび「動物なら俺にまかせとけ!」ってしない相葉さんがたまらなく好き。

翔さんはねえ、ちょっとしやがれでの頑張りが凄いよね。アレ、他のどの4人よりも疲れるだろうね。もうちょっと嵐のお母さん労わろうよ。寝相の悪さについてのアドバイスは「気にしない」よりも「森の香りに包まれる」方を参考した方が良いと思うよ…実際。

大野さんはなあ。確かに松本さんが気になりすぎ。なんかいっつも松本さんへのコメントがツンツンでたまにあほほどデレるからなあ。…恋愛しろっていうアドバイスは的確なんじゃね?
んなこと言っておいて大野さんの熱愛報道とか出たら三日三晩泣いて暮らすかもしれない。(お も い)

そしてウーチャカこと田中さんは、学生時代に深夜ラジオ「爆笑問題カウボーイ」でかなりお世話になったんだよね。「CD田中!」とか大好きだった〜。ありがとうございました。


映画でね、エアギターをする女の子が出たんだけどね、さすがに一緒に見た一般人に「エアギターと言ったら嵐だよね!」とは言えなかった…。