続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

そうだったのか…。




大野さんの家政婦になりたい だとか
結婚できたら一生尽くしたい とか

そんな馬鹿げた妄想を前回かきましたけれども
これって、よく言われる
「大野さんは放っておけない、世話したくなる」
て やつですね。文面だけ見ると。

でも違うんだよ…。
一般に言われる「放っておけない」はね、
一人では生きていけなさそうだから、守ってあげたい
ていう庇護欲だと思うんだけども、
大野さんに対してそんな感情はさらさらないです。

そんなんじゃなくって、
見返りなんていらないから、ただ傍にいていいだけの理由が欲しい
っていうだけなんだよ。

カップ麺ばっか食べてるだとか。
日焼けケアしてるのかとか。
お洋服興味ないだとか。
つけこむスキだらけだっていう要素は大いに関係してますけど。


それにしても今週嵐不足だなあ…。
5人そろった皆に早く会いたいよ。

翔さんのおちゃめな笑顔とか
潤くんのとびっきり嬉しそうな笑顔とか
ニノのたまに見せる照れた笑顔とか
相葉ちゃんの優しい微笑みとか
そんな4人を見て笑ってるリーダーとか
そんな5人を毎週何回も見られるレギュラー番組って贅沢なんだね。
実感。