続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ひさしぶりVS嵐!




さんまさんとブラマヨとか、最強のおもしろい番組になってましたね。
でも嵐さんもちょいちょいおもしろかった。
特にニノと翔くんのツッコミが冴え渡ってました。

ニノ
「聞こえてるでしょ」ってニノのツッコミ結構前からやってたけど、さんまさんは今回わざと引き出してましたね。おお…なんかさすがさんまさん。ニノはWキャッチが鮮やかでしたね〜!

松本さ〜ん!
ティシューのCM美しすぎワロタ。なんだあのPVCMは!素敵だぞ。素晴らしいぞ。

相葉さん
いるだけで、かわいいしかっこいいぞ!好き!(ひどい感想)

大野さん
最後のRCTがあって本当に良かった…。あそこがなかったら2Hほぼ喋らなかったもんね。大人の男なのにコドモみたいにかわいいとか改めて酷いなって思いました。

さくらいしょう
あなたなんで殆ど笑わないの!プレイスタイルもトークもなんか冷めてる!
そしてそれが超絶かっこいいとか酷い。
たまにはあんな翔くんもいいな。でも、できたら来週は笑って欲しいな。