続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大統領と…篠原さんのダンナさまと、しーとしゅんと…えっと…




いちむらさん、今更だけどあんなお方を奥さんにできるなんてすげーや。羨ましいにもほどがあるよ。

VS嵐はほんっとに眠くて眠くて記憶にないです。
ジャイアントクラッシュってなんで毎回やるんだろ。美術さんの仕事量の関係かしら。
そして、10秒新コーナー。これだけのために長いCMも待っちゃう。悔しい。

仮眠の後スッキリ見られたちゃんあら。
とださん超かわいい。私、この人のお顔好き。なんか、VIPってもったいないね。もう少し尺欲しいときある。そうでもない時もあるけど。
しゅんさんと、大雅さんの親友の人(ひどい)は、ひたすらおもしろかった。
嵐さんはコーナーを盛り上げようとするというより、ビリだけは避けたい精神が垣間見えてウケるんだけれども、その中で松本さんは己を貫いてくれるので見ていて気持ちがよいですね!
ファッションに興味なさそうな大野さんも、まあ、自分を貫いておりますが。
あと、なんとなくだけど、ニノもファッションってあんまし興味なさそう。センスないとかそういうんじゃなくて。

私はコンサートで歌ってる大野さんがとっても好きだけど、テレビで爆笑させてくれる大野さんも大好きなんだなって今更気づきました。なんだかんだでこの人、やっぱ、素晴らしいお方だ。さすがリーダーだ。
って、ロッキー筋トレ見てて思いました。神。
(櫻井さんナイスアシストすぎる。ありがとう)

最近相葉ちゃん元気なくね?ハッピーじゃなくね?気になっちゃう。