続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アイドルって良いよね。




以下、嵐とは全然正反対の話題…というかAKBさんの話ですので注意。



ハイチオールBのCMメイキングが見たくてサイトをぼんやり見てたはずが、
衝動的にパソコンのデスクトップに大島さんをお迎えしてしまいました。

コレ→http://www.ssp.co.jp/hythiol/hb/wallpaper/oshima_1680.html
(でっかい壁紙注意)

めっちゃくちゃかわいい。ヤバイ。

前は麻里子さまファンだったけれど、今は大島優子さんが好きです。表情がかわいい。
というか、ハイチオールBのCMの3人は特によろしいね。

AKBさんたちは、何だか感じがよろしくて好きです。
私はあんまし…というかすっごく「女の集団」というものが嫌いなのですが、
AKBさんたちには、新しい世代の女性 という感じを期待してます。


こりゃ握手券つきCDミリオン売れるわけだわ。