続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

新年あけましておめでとうございます




紅白

○一般視聴者目線

司会6人は多い。絵面がうっとおしい。
もし来年もやるなら、櫻井翔と愉快な仲間たちでいいと思うよ。
要所要所でメンバーが舞台裏とか2階席で手伝う感じの。
あと、6人ならもうちょっと松下さんの方も見ようよ。内輪ノリだめだよ。

AKBは、与えられた仕事は何でもやる感がやっぱりアイドル。嵐と同じ。
松下さんは、堂々としておられたな。緊張もされていたが。
今年は紅組が勝ってもよかったと思うよ。投票しなかったけど。


○嵐ファン目線

相葉ちゃんは、なんだか序盤から一人ノリノリでして、それがカワイイのなんのって。
翔さんはなんだかんだで司会業やらせたら一番安定感あると感じさせてくれました。
見ていてほとんどストレスもないもの。噛んだのもご愛嬌ですよ。
二宮さんは、ふるさと の歌声がサイコ〜でした。知ってたけども、やっぱりあなた良い声してるよ。
松本さん。緊張されていたのが伝わりましたが、初々しさが良かったです。
他の4人は何故か初々しさというか、新鮮さがなかったもの。
大野さん。歌の力でノックアウト。2010年の大野さんの歌唱の中でベスト3に入るよ!
司会。声の張りとか、ナレーションはすっごく良かったよ。
ただ、まあ……。とりあえず、顔がかたい。
まあ、みんな顔はかたかったな。

NHKさんももうちょっと考えようよ。6人全員映しすぎ。
松下さんとその隣の誰かだけで映してくれれば見ててこんなストレス無かったのに。


カウコン
嵐キャワイイ!嵐さいっこ〜!
大野さんの目がいつものふにゃふにゃした目に戻った!やった!
司会のときもそういう感じでよかったんだと思うよ。
まあ、終わってから気づきましたけれども。


嵐さん、本当にお疲れ様でした。
初のグループ司会、アイドルは仕事を選べないと思ってたけど、
過ぎる大役もこなさなきゃいけない っていうのもも〜。本当に、お疲れ様としか言えません。

そして嵐さん、去年は本当にたくさん元気をいただきました。ホントにありがとう。
なんだかんだ言いましたが、年末年始、嵐さんを生で見られて嬉しかったです!(結局それ)