続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野くんが彼氏




になってくれる夢見ました。
私:高3
大野くん:高2
くらいで、かわいい学ランの大野くんを振り回すのです。
ビジュアルはとまどいながらPVくらいのときの。

でも、17歳の大野さんって、絶対そんな簡単に振り回される人じゃない っぽいよね。

そして何で私はこんなにも大野さんが好きなんだろう。謎。


風邪が治らない。
北陸地方の寺の中で座ってたら住職さんへの畏敬の念が芽生えました。
寒いなんてもんじゃないよ。
雪が降る地方の方には本当に…お疲れ様ですと言いたい。
昔は雪だいすきだったけども。今もう無理。
東京で良かった。
でも花粉症が怖い。


ところでとまどいながらPVの櫻井翔くんはどうしてあんなに美しいの?
びっくりした改めて。
私生まれ変わるならあの顔がいいです。いいないいな。