続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

2008国立には、私をさいしょに落とした大野さんがいる




は〜。久々に嵐レギュラー番組見れましたけど、
やっぱ嵐ってほんと良いよね。素晴らしいね。

マツコさんはやっぱね、目の付け所(例えばADへの指示内容だとか)が確かにすっごいニノっぽい。
結構特殊な感性をお持ちだと思うんです二人とも。
ニノも、将来はあんな風に落ち着き払って変態発言してくれるようになるんだろうか。

それはものっそい楽しみだな…。


副作用として覚醒作用のある薬飲んだら見事に眠れないので 今日のツボでも。

VIP
・久々に5人でミュージカル押しの智っぴ。
 タモさんとおんなじで、ミュージカルには興味ゼーローのわたしでしたが、
 なんか「自然と踊りになる」とか言ってポーズとってる大野智(30)を見てたら
 俄然嵐のミュージカルが見たくてしょうがなくなりました。
 そんなん、絶対おもしろいし素敵だろう。
・ギャップ王子。あんだけ壮絶なギャップ映像を見せられて、
 湧きに湧くお茶の間の熱狂的な大野ファン(きっと6桁はいると想像)とは対照的に
 ほぼ無表情で映像を見終え、リアクションは鼻で笑うのみという大野智(30)
 新年早々最高潮に大野智でした。私あなたのファンになれて幸せです。
・間違いなく嵐ファンでテンションUPしている藍ちゃんに私のテンションもUP。
・「相葉が仕切る企画」にほとんどの嵐ファンがテンションUPしていることもほぼ間違いない。
 中でも新年早々「パンツが気になりませんか?」などという羞恥台詞を
 相葉ちゃんに言わされて、文句を言いながらも笑顔の松本くん。
 これこそ全嵐ファンが待ち望んだ光景だよ…。なんて久々の空気感。
 いいよいいよ。もっとやってもいいのよ。
・ところどころ適当になる二宮和也。やる気の感じられない座り方の大野智
 もっと以前みたいに寄り添って座って私語してくれてもいいのよ。(ただの願望)
・確実にファッションセンスがアップしている櫻井翔
 昨年末マネキン対決であった、パーティ衣装でのあの帽子は絶対わざとやったでしょ。
 ウケ狙いでしょ。
 ってくらいフツーにオシャレさんです。というか、万人ウケしすぎる衣装です。
 素晴らしいスキルアップ能力。末恐ろしい。(ファッションセンス的な意味ではなく)

ランキングダービー
・ヤンキーさんはやっぱり翔さんの鋭い目つきとか、わかってしまうのね。素敵。
・ヤンキー娘が「大野」と言ってるのを見てキュンとしてしまいました。
 あの娘とだったらこっそり付き合ってもいいよ。大野さんが。(謎の大きなお世話)
・マツコデラックスさん、あまり嵐には興味なさそうだなってしやがれでは思ってたけど、
 あれから印象が変わったのか?今回は言いたい放題言ってくださってさいっこうでした。
・ある意味嵐よりも嵐 とか、なんかもうのっけからおもしろすぎです。
・「俺オシャベリだと思うな〜」な松本さん何そのぽや〜っとした話し方。カワイイ。
・こういう、嵐の個々を他人があーだこーだ言ってるのを聞いて、嵐内他の面々って、
 「当たってる!」とか「そうなことない」とか、殆ど言わないじゃないですか。
 (昔はどうだか知りませんけど)
 いいですよね。こういうの。嵐の大きな魅力の一つだと思うのです。
 (テレビ的にはだめなのかもしれないけども)5人ともが余計なこと言わないっていうのが。
 言う必要ないよねっていうのが。だって俺らわかってるもんって。
 ああ、ずるい。嵐さんたちは芸能人として以前に人として素敵すぎる。
・マツコさんに本気で怯える大野智が、逆にマツコさんの心に傷跡を残したっていうのが、
 なんとも。実害が無ければ垂涎もののエピソードですね。実害が無ければ。