続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ヒガシさんてやっぱ凄いな




よくよしのさんはあの人と結婚なんてできるな。
よしのさんも完璧主義者なんだろうか。
それとも、よっぽど広い心の持ち主なんだろうか。


・腹筋してるニノがあんまりにも辛そうで、それがかわゆうてしゃあないわ!
・縄跳び大野さん、かっこいいけど…
 TV収録中にいきなり悟りを開いたような顔でトレーニングできるって…変。
・逆にバラエティ的にどうかってことが気になるのか、集中できない櫻井さん。うん。まとも。
・足開いて縄跳びできる人も初めて見ました。相葉さんすげえええ。
・MJならやっぱ松本さん。モノマネさすがです。
・お母さん(おばあちゃん?)小芝居→おコメのいるやつぷちょへんざ〜→yeah yeah
 そんな翔くんが…好き///

櫻井さんと大野さんのアダルティでムーディなアレについては
ちょっと録画をリピートすることもできないので未消化。
久々にテレビから目をそらしました私。
「超くだらねえ」とお思いなら、どんな手を使ってでもカットさせるべきだったでしょう櫻井さん。
逆に全く気にしてない大野智。このひと変。(にかいめ)
曲がかかった途端、急激に顔つきを男らしくするのやめてwww
すきなのね、こういうミュージカル的なノリが。よくわかりました。