続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

水と油




あのね、フリーターとか、青の炎とか、Hのガンツとかそういう
本気演技している二宮さんを見ているとね、
目の水分にやられるんです。
生きてるってことをすっごく感じる。

対する大野さん本気モード時に輝く目はね、
あれは油。精巧な機械のオイル。
ちょっと生物から逸脱する感じ。


徳光さんにまで大宮扱いかい…。
この二人セットが最近見ていてどうしようもない。
すっごく好きだけどそれだけに切ない。

5人は一体これからどこへ向かうんだろうな〜。


余所さまのレポで読んだ潤くんの言葉にやられました。

「嵐は色々なことをやるね。でもこいつらってやっぱりくだらないね。」
そんな風に伝わっていけばいいなって。


そうだね。本当に、そう思う。