続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

30歳児



まきちゃんホントかわいいなあ。
あのまきちゃんがニノに割と遠慮なくタメ口きくのとか、大野くんに「一緒にパン屋やろうよ!」ってプロポーズ(ですよねあれ)にあいまいに笑うことしかできないのとか、いやあかわいいトリオでした。


VSは大野さんが活躍していた。「イヤイヤ仕事しない」って怒られて(というか、アレは本当にいつもの大野さんスタイルなんだけど、それをああいう風にツッコミでもなくテレビで真面目に指摘されるっていうのもなかなかお珍しいですね)、おしっこ出ちゃって(出てません)逆ギレするのとか、「もう帰っていいです」「トイレ行ってきなよ」っていうぞんざいな扱いをされるのとか、あーもうお腹いっぱいだよ!


てつこのへや。
てつこさん最強かわいいな。特にマツコさんとのデートのときの髪型とメイクがかわいかったわあ。さらに、ツアー最終日、大野さんのムビノンフェイクに撃沈。早くDVD!!できればBDでお願いします!