続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

VS嵐だ〜いすき!!



きょ〜はさいっこうにおもしろく感じた というよりは、嵐さんたちがそれぞれ最高だった…(感涙)
松潤 最後のチャレンジおもしろすぎ。テンション高すぎ。ゲーム中の表情変化がかわいすぎ顔かっこよすぎ。
ニノ 難がある とか潔すぎ。まじ感動した。
翔くん 顔と髪型が最高。あなたかっこいいホント。いいよいいよ。
相葉ちゃん クリフクライム男らしすぎ。五本足ソックスとか天然すぎ。
おーのさん 髪型!金髪!後頭部!!うわあああなんってヤンキー父ちゃんみたいなの…。好き好き大好き。


嵐さんたち紫似合うなあかっこいいなあニコニコ。
で、はるなさんとのしょうじょじだいが楽しみすぎ。