続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

よく考えてみたらすごい。



正直、相葉さんのお顔って、かっこいい とか イケメン とかじゃなかったと、思うんです。元々。
なのに最近の…というか、丁度退院したあたりから、ストレートサラサラ茶髪の彼って、もう見てられない。
どうしちゃったんですか!!???
コンサートでも、一番覚えてるのって、相葉くんのお顔なんです。何故か。「イケメすぎやろ…」ってぼーぜんとした記憶。
本当に、本当にかっこよかった。世界一輝いてた。正直、誰よりも近寄りがたいオーラすらあった。
もうあと2回くらいコンサートに行けるのなら、一回相葉雅紀をずっと見ていたい。そんな衝動に駆られています。