続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

さて。



プロデューサーさん。秋からなんちゃらかんちゃらで芸人なんちゃらかんちゃら、って、今話題の某局の○○押しと近い雰囲気を感じてしゃああないですな。
いや、げーにんさん好きですよ。でも、嵐と一緒になんかして欲しいな。一方的なのはやだな。ねえ。

それにしてもじゃんけんぽいぽいはかわいかったねえ。めっちゃリピートしてたんですが、翔くん潤くんあたり、相手の目すんげ〜見るんだね。いや、みんな見てたんだけど、あの二人は「じゃ〜んけ〜んぽ〜いぽ」くらいまで見てる。すげえ。私じゃんけんのとき相手の目なんか見たことないよ。なんかすげえ。つうかあんなイケメンに見られたらじゃんけんなんてできないよ!

あ、有吉さんの嵐批判はその通りすぎてこっちが申し訳なくなるくらいなんだけど、水飲んじゃうのは許したげて!と思っちゃう親バカなファンでした…。