続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

選ぶ過程がおもしろすぎた



翔さん
この人おもしろい。あんなかわいい顔しておもしろい。自分の好きな服を選ぶ!っていうことがこれだけ衝撃的にバラエティとして成り立つことが凄い。いや〜経験とデータ大事。最近の翔くんのカジュアルファッションははずれがないもの。お見事でした。


大野さん
ダメすぎるでしょ(笑)一番高いものでそろえて、見事ビリになって、子どもたちにおしゃれのなんたるかを理解させるっていうキレーなまとめ方もできず、まさかの4位。あ〜あ…絶対ビリだと思ったのに。まさかあれを選ぶ人がそんなにいるとは…やっぱ高い服ってすげえんだな(だめな教訓を得てしまった)


相葉くん
私これに入れた〜!マネキンが着てるのネットで見て。かわいかったんだもん。ニノかと思ってましたなんとなく。というか、ニノに似合いそうこの服。対してニノのは相葉くんだと思ってた。相葉くんに似合いそうだもん。相葉さんの葛藤も良かったよ〜。やっぱり相葉くんには他の誰よりもそのままで居て欲しい。そんなことを切に願いながら買い物風景をジリジリ見ていました。1位狙う必要なんて無し!


潤くん
まさかの最下位再び。思ってること全部リーダーに訥々と語る演出がおっかしすぎてテレビの前で爆笑してしまいました。スタッフさんわかっとるなあ…。ま、一番ラッピングトレーラー映えするよあなたのお顔。(なんのフォローにもなってない)


ニノ
この人はも〜。全然素で選ぶとこ見せてくれないんだもん。で、適当に選んだ(風にみえる)のが、ほど良くおしゃれとか酷い人だよ全く。でもそんな素直じゃないニノみやさん、あなたも、そのままでいいよ。そのまま突っ走りなさいよ。あたい応援する。




ちょびすけ食べちゃうもん♪
カワイイじゃねえかよチクショー。。。正直最近近所のコンビニにでっかい横断幕みたいな怪物くんポスターやら、ちょびすけのポスター(あごが目だつ)やら、大野くん出すぎてヤダ!控えめな大野くんが好きなの!と思うのに、ファンは山のようにいるんだからしゃあないですね。実際買っちゃいましたよチョビスケ。。。
でもCMは今までのなかでも一番好きかも。音楽と仲間さんと かつら かわいい。