続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

専業主婦たんていがおもしろい



あれはふかださんじゃなきゃできないね。そのへんの女がやってたら絶対見ないもの。あときりたにけんたさんすんごい好きになった!(やっと名前覚えた!!)
べムもね、見たかったんですけどね、独りで見るのは辛いんだよああいうドラマ(怪物くんもちょっと辛かった)あとはもちろん謎ディと、みたさん見てます。今期は大漁で嬉しいな〜。


大野さんハードですなあ…。大丈夫なの?もーすぐお誕生日。そして怪物くん。
公開初日には見られないけど、楽しみなのです!
ミヤネ屋さんは見たよ!出演時間が長い!何気なく黙って笑う大野さんの表情が好きなんだな。微笑むって感じの。よくその顔でニノあたりを見ているのです。羨ましい。1日でいいからニノになりたいな〜。


そのニノは、りいさちゃんとチッチッチッてやってる謎の動きが二人セットでかわいすぎた。やっぱりその髪型たまらん!


あとauのCM今回もかっこいいじゃない。いいよいいよ。


あとはねえ、いくら自分の番組でも、他局の2番組ともが怪物くんを大々的に応援してくれて本当にありがたいことです。特にVS嵐はさ、一番効果ありそうじゃない?視聴者層的に。助け合いだね。素敵。