続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

いいふろの日。



大野智さま、お誕生日おめでとうございました。
私が26歳、大野さんが29歳のときからファンですが、今私はもうすぐ28歳、大野さんは31歳。
あのね、ずーっと一緒に歳をとれることが嬉しくって仕方ないのです。
ZEROでね、31歳になったときの大野さん、ほんとーにかわいいの。素敵なの。オトナの男なの。(ZEROあったかすぎるよね。ほかほかだ)
私もあんな30代になりたいな。どうやったらなれるかな。



26日は、全然嵐かんけーない友達と温泉旅行でした。酒買いにセブンイレブンに寄ったら怪物くんがいっぱいでさ。「今日公開なんだよ!」って言えたけど「お誕生日なんだよ!」は言えなかった…。でさ、友達と夜話すわけだけど、好きな顔の女性芸能人は出尽くすんだけどさ、27,8にもなると男性の顔がほんとどーでもよくなるわけですよ。だから男性芸能人の話が盛り上がらないのなんのって。私も大野さんの顔が好きなわけじゃないしね。つい聞きたくなって「私が大野くんすきなのって、引く…?」って聞いてみたら、「嵐は全然いいよ〜だって嵐はみんないいじゃん」って。…そんなもんか?そうなのか?…そうか。ライトファンいっぱいいるからな。私はかなりディープなほうだと自分でも思うから、実際気持ち悪さは満点なんだけどな。でも「そう?良かった〜」で終えておいた。あ、この話オチがない。



そうそう。大野さんの顔が綺麗だとうれしーけど、それより大野さんの立ち振る舞いが好き、笑顔が好き、素直さが好き、落ち着きが好き、歌声が好き、センスが大好き。
大野さんの才能って、なんだろーなって。色々あるなかでふと思ったんだけど、一番は、愛の才能なんじゃないかなって。いじりたくなるキャラって、絶対才能。あれは努力じゃ身につけられるものじゃない。そうなりたいからってできるものじゃない。
大野智は、ずるい人だなホント。人が欲しいもの全部持ってるくせに、妬ましいとは周りに感じさせないところがとってもずるい人。罪な人。私が一番大好きな人。



これからまたよろしくね、大野さん。