続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

はあはあ



はあはあはあ!

紅白!チップとデールとさとし!なんなのあの笑顔。あの。あの大野さん。
か、かわ、かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
そして相葉ちゃんが二階に行ったりデイジーの手にキッスしたりするたびにニヤニヤする私。相葉くんが好きです。


まなちゃん階段足元見てねえ!すげえええ!と思ってたらコケた。でもこけかたもかわいい。さすがすぎる。


そんな紅白でした。(それだけ!?)


嵐さんはお疲れっした!去年よりは良かったよ!嵐さんの、紅白司会という大役すらもさらーっと流す感じはすげえな。数ある仕事のうちの一つ くらいだもんな。
対していのうえまおちゃんかわいすぎた。司会も心がこもってて良かった。紅組おめでとう。


あ、あとかうこんのにしきどくんとやっぱり村上くんがかわいい。横山くんはあたりまえにかうぁいい。そんな感じ。



あ、あけましておめでとうございます。今年もくだらない感じでつぶやかせていただきます。