続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

もう誘拐なんて、しないぞ



ということで、ドラマの感想を書きたいのだけれ ど …


前半
やきいもを売る大野智に撃沈。かっわいいな ほんと。あとは…大野さんが寝込みを襲おうかな〜くらいのところでドキドキした。
この人は巻き込まれる役が多いなあ。と見てて思ったのですが、そうでもないんだよね。魔王も怪物さんも完全に巻き込むほうだったものな。健太はまあそうだったか。大野さんはどっちかっていうと巻き込む役の方が見てて良いな。今回コメディだったからいいけど、シリアスに巻き込まれる系(例:ガンツとか?)だと見ててちょっとイラつくかもな。はまりすぎて(笑)顔が不景気は笑ってしまいました。あんな台詞原作にあるんですかね。


後半
前半より勢いがあって良かった〜!かなめさん、生き返りそうじゃなかった?なんかさ。含みがあったじゃない。ワカメと鼻栓にとりあえず笑いました。
お〜のさんの細かい演技がすごくすごく好きなんだよ。アッパーされる前に後ずさる感じとか、気絶からの目覚め方とか。
そういうのを、連休でじっくり見よう。


まとめ
なんかクールに書いちゃいましたが、実際超エキサイティングしてました。
大野さんがやっぱりだいだいだいすきです。