続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

レジに出すのにかつてないほどの勇気が必要だった!



今年の雑誌祭りの始まりは、TV LIFE プレミアム でした。
いつも、全部で4冊くらい買うんだけども。その1冊目。



はぁ〜大野タン(笑)ったらなんなんだ。かわいいねえかわいいねええ。
修正いっぱいだっていいよお。かわいいから。
私は基本、大野さんは動いてこそ だと思っていて、静止画にはあんまり興味ないのですが、(今話題のむかいくんとかなら逆に静止画の方が好き)今回は名を体で表すと言っても過言じゃないね。まさにプレミアムだった。なんかライフさんはあんまり…とかなんとなく思っててすいませんでした。これからチェックします。


サンディって呼ばれたいなあ。サンディに産まれたかったなあ。は〜〜〜。
ってくらい、サンディと大野智のツーショットいいね。
サンディって、アニーに出るためにサンディってつけられたのかな。
って、サンディの犬種を躍起になって調べていて思いました。
オールドイングリッシュ シープドッグ。牧羊犬ですって。
は〜あのもふもふはなんなんだ。
ところで大野智も特に毛むくじゃらなわけじゃないのに「もふもふ」って表現しても良い気がする。なんか雰囲気がさ。癒し系ってよく言われてるけど、その中でももふもふ系かもしれない。


一体なにを一生懸命打っているんだろう。全然榎本さんの方まで話が進まなかった。