続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

謎ディSP



めちゃくちゃおもしろかった。
全然期待してなくて、九時半くらいにそういえば〜と思って見始めたらなんぞこれ。神回じゃん。SPだけど。


・執事の顔の演技がおもしろ好きすぎる。お嬢様との掛け合い中。
・というかいけすかない兄ちゃんにしかみえない。櫻井翔には全然見えない。
・沖縄の最後のシーンの夕日が綺麗すぎる。沖縄行きたい!!!
・お嬢様の酔っ払い演技パネェ。えーけーびー!きたがわさん好きだ。
・執事の弾いてる曲イイね!!そしてあの曲はカーペンターズの曲の中で一番好きな曲だ(泣)(最近は"you"はおおのさんのことだなとか考えてました。イタすぎるでしょ…)
・つうか執事好きな子いじめて楽しみすぎだろ。お嬢様は天然すぎるだろ。
・めんそーれー!じゃねーよ!結婚しろ!!(物語の中で)
・結ばれないんでしょうけど。はー…萌え!!!


寝なきゃいけなかったのになんだか興奮して眠れなかった。
サドの人が天然に思いを寄せる様子というのはどうしてこうも心をくすぐるのか。