続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Ready to fly



これさあああ。この歌詞さあああ。
そのへんのボンクラに言われたら全く許せない歌詞なんだけどさあああアラサーの私的に。
しっかし今の大野さんで聞いてみたい。


何かに怯えて生きてる 夢の中にまで
心配だらけの毎日抱え込んでいる君
僕らは未来のために生きてるんじゃない
今だけの大切なものだってあるはず

答えもないのに悩んで疲れ果てるまで
自分を追い込み続けて塞ぎこんでいる君
どこにも行き着けない旅なんてない
君だけの大事な場所だってあるはず



そうかも…ってめっちゃ反省する。
だから投票しちゃおうかしら。



ところでこの間のしやがれはちょっとどうかと思いました。だって高視聴率の瞬間ってほとんどオチの部分じゃん。だから大野さん相葉さんが多いに決まってるじゃないか。