続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐にしやがれ プチ氷河期の巻



嵐さんは知的好奇心旺盛で本物の学者さんが来ても見てて安心だ〜
でも、ひとり無理にバラエティ的なコメントを言おうとする君は、頑張ってるのはわかるんだけども、いいんだよ、そんなに無理しなくて。そのコメント内容もバラエティとしてベタベタすぎて嵐の番組だと逆に浮いちゃうよ。(他の4人は多分わかっている気がする)(しかし4人が君を信頼しているということも伝わってくる)私は君が落ち着くのをずっと待ってる。きっと絶対素敵だと思うの。でも君の成長しているようなしていないようなとこを見てるのは結構嫌いじゃないよ。今のところはね。でもそろそろ限界が来るかも…こないかも。どうだろ。
あとさ、しょこたんの嵐ちゃんでやったよね、水圧の実験。だから「知ってるよ〜^^」って感じで(・∀・)ニヤニヤしてた相葉くんと松潤がかわいかった。うふふ。
あと相葉ちゃん。例の宇宙生物がなにを食べてるんだ?ってところに動物番組キャリアを感じた。
というかみんな全体的にいい質問してたホント。学生のようだった。オトナの凝り固まったところがないというか。そんな嵐素敵だよ。久々に嵐大好きと感じたよ。



話は戻りますが貫禄といえば、会報のひょーしの大野さんにときめきすぎた。なんか嵐が急に大人っぽいグループに見えた。ふー。ノックアウトです。


でもナイーブのCMは久々に見たけどホントいただけない。ごめんね。なんであんな恥ずかしいんだろーあれ。髪型か…?