続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



やっと夏休みだよおおおおおお良かったああああああ(泣)
きのーは八時に寝て、7時に起きました!
で、とりあえず録画してたまおー見ました。1,2話。



つっこみどころ満載すぎる何度見ても。



とりあえず成瀬せんせー黒いぞ。あと、しおりちゃんの先輩が「イイ男じゃな〜い」って成瀬センセーを見て言うところでいつも違和感と猛烈な羞恥を覚えるぞ。いい男っていうのが、なんか違うんだよね。全然違うんだよね。一番気になったのは、やっぱり1話のきたろーさんと熊田弁護士のやりとりだよね。ここが一番、無理があるだろ。なんでうまいこと熊田さんの方が刺されるんだー。よかったところは、真実は「ねじまげられない」ということです。の発音。力強いぞ!あ、あ、あとね「被害者」のゼッケンをつけた芹沢をみてニヤニヤする成瀬せんせーも良かった。はー最高。(なんだかんだ言って大分楽しんでます)


生田くん、好きです。私このドラマいつも芹沢に感情移入しちゃってさあ。加害者に感情移入しちゃうって、結構人としてダメだと思うんだけど…。
だから成瀬先生のことは、かわいそーというかやっぱ大野さんの言うとおり、お前、病気だよ!って感じですね。可哀想なんだけどね、確かに。
あとね、何度聞いても曲としてのtruthが好きになれない。なんであんなに人気なんだあの曲は。不思議。2008国立のtruthとか、踊ると好きだけどね。でも今の大野さんでは逆に見たくないんだよね。成瀬さんが踊るから良いんだよあの曲は!


あ、アラフェス申し込んでないや。