続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



おじさんかわいい


vs嵐ラストホープ回見た。
今までで一番良い感じの相手チームだった気がする。本気で勝ちたいたべちゃんかわゆす。
相葉くん全体的に好感度の塊でした。ラストホープ続き見るよわたし!


それにしても
あの32歳のおじさんかわいいなんなのーかわいいかわいいおかしーよ。
ふにゃふにゃだった。どーした。最強にかわいいぞ。



という下書きに内容が無さすぎて放置してました。

今日vsから嵐ちゃんまで見たんだけど、やっぱり大野さんが、わたし、ほんとーに大好き。
全く完璧でも理想でもないんだけど、あなたは唯一無二だ私にとって。
まあ、今日はママ達に頑張って質問してて偉かったね良い子ね というあれもある。

あーあと、あの、勝村さん回のニノさいこーに良かった。もーニノはこれからそれでいこう。だって面白すぎるし、好き。
大丈夫、あなたがほんとは良い子なのはみんな知ってる。


やっぱ内容がない。