続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

せんせー



櫻井くんの寝不足のテンションが嵐のグループ全体の寿命を縮めていると思いまーす。

翔くん。あなた毎日もう少し寝ないとだめよ。脳成長しないよ。

そんな流れでのキッキングスナイパー、ニノの「私には後片付け的な役割が似合ってますんで」みたいなコメントポイしたあたりからちょっとドキドキしちゃった。どうした二宮。ちょっと珍しいね君がそんな雰囲気露わにするの。翔さんじゃあるまいし。でも良いと思うよ。
そんでまたその後の翔くんのダメっぷりがもー。とにかく寝るんだ櫻井。
あんまりテレビで流せるもんじゃないぞ…君に限らず寝不足の人間の言動ってのは…

あとは、おーのさんのファンじゃなかったら、この人なんなのって思ってたと思うところは結構あるんだけど、そのうちの一つが「俺の良いところ3つ言って」とか、まーこの人自分が褒められたがりというか、自分大好きよねってところ。
これでこの人が周りからそんなに好かれてない感じなら やっぱりねー って思うところだけど、真逆なので、多分カメラで撮ってないとこではほんとーに周りに優しいんでしょうな、岡田くんの言うとおり。ちょっとそれ、あんまり実感できたことないんで今度一回だけ、だめすかね(ばーか)


概して品のないエントリになってしまったことをお詫び申し上げます。