続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

相葉雅紀



あらしのなかで相葉くんが
いちばんなところは
ばかなとこって言われてるけどそんなことない。
まわりみんなをまきこむ
さわやかな笑顔
きらきら眩しくて好きだ結婚してください。


そんな感じでした今日のvsは。

ゲスト。
毎朝美郷ちゃんの笑顔に元気をもらっているので彼女は素直に応援できました。
でも翔さんが「眠い」っつった子に
やる気ないなら帰れ
的なことを言ってて(言ってない)
それでこそ翔くんだよなあ でもやっぱ他人に厳しいなあ と思って見てました。
しかし実はあなたんとこのリーダーの方がもっと眠いキャラなのに酷い!
と、いまふと思いました。
それが許されてるのって客観的には変だね。
というか許してない人も中にはいるんでしょうねえ。
すいませんやる気あろーがなかろーが大野智じゃなきゃダメなんです私は。ほんとすいません。

あと、まつも と櫻井氏の上下関係は相変わらず甚だしいとおもいました。特にまつもの方が二人になると従順すぎるぞ。