続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さんの娘に生まれたい



嵐にしやがれをずーっと見てたんです。1年前くらいから現在までの。マイ傑作選を。

まず、Jが愛おしい。
なんて人間らしい子なんだろう。そしてよくもあんだけ良い子に育ってくれたな。
そういう思いがフツフツと込み上げてきた。

あと一番グッときたのは相葉ちゃんが三毛猫ホームズ前にSPやったときに、嵐に番組の企画だってことを内緒でメールを一斉送信して返事がくるかどうか ってやり始めてからの相葉ちゃんが可愛すぎたとこ。すごいもう。なんなのこのアラサーグループは。

そして 嵐からの卒業 ですけど、わりと洒落にならない内容なんじゃないかな と当時も思ったけどやっぱり改めて思う。
嵐が24時間テレビ二年連続やらせてもらう なんてやっぱりおかしい。もしかしたら来年以降は嵐五人で24時間テレビできない事情でもあるのか。とか。
ねえどうなるの、翔くん。そして嵐のみんな。

24時間テレビの最後のほうで、何らかのメッセージがあるんじゃないかな と。
はードキドキする24時間になるなあ、きっと。
去年なんか大野さん「ずっとずっと五人でいよう」っつって、誰からも返事もらえてないからね。
大野さん。「まだ心の準備ができてないです」。