続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

すべて!何もかも!完全に!



追ってるもちろん。
あ、しやがれは見てない。
フィルムフェスタ、見たい。
大野さんのドラマ予告は一回見ただけでもう泣いたので
もう予告を見るのはやめようと思う。本編で全部見る。

アクトとかの雑誌も久々に買った。
負けないように枯れないように笑って咲く花(みすちる)
になった大野さん可憐だ。ライトのおかげでもあるけどここ数年で一番白い。
テキスト読んだら、このドラマは「大野智」が頑張って生きて、そして死ぬ話だ
ってことで、果たして視聴後大野ファンはどうなってしまうのか。
それも半分ありつつ、耕太くん…タメだ。今癌になるってきっと信じられない。

他に大野さんが言ってたことで印象深いのは
「死んだら何も残らないんだったら、今何のためにこんなに頑張っているのか」
みたいなような…ちょっとニュアンス違うのかも。でもそんなような感じで。
そんなこと考えたこともなかった。見ているところがもう全然違う。
そんな大野さんには是非とも子孫を残して欲しいです。アキラメナイデ!

謎ディVS嵐おもしろかったよー。
みんな翔くん(が負けるの)大好きだよね。私もあのサヨナラ負けで超テンションになった。
対して翔くんも嵐が大好きだよね。
影山さんテンション!抑えて!ってなった。
でもあれが翔くんだ。あれこそが翔くんだよ。