続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

LOVEコン



嵐コンですけど。もう申し込んで当落に一喜一憂というかほぼ憂鬱になるのがわかり切ってたので今年はアラフェスから一切申し込んでなかったのです。
したら昨日突如知り合いがLOVEコン誘ってくれて物凄く戸惑って。良いのかな私みたいなアンチだかファンだかわかんなくなるようなファンが入って とか殊勝なこと考えてみたけど、まず行くとしたら車で行こうかとか、泊まるか日帰りかとか色々考えてるうちにすっかりその気になってしまって。よろしくお願いします とお返事して、それをここに記しに来たら
ネット上は 落選した人の気持ち考えないのは犯罪です というツイート祭りでした。
まあショックだったんだよね。わかるよ。私も数年前はそうだった。
八つ当たりはしなかったけど。
会いたくて会いたくて震えるレベルだったマジで。

でもさ、コンサートって、どんなに神席でもこれ以上は絶対に近づけないんだと思い知らされて逆に辛いときない?(スタンドしか座ったことないけど)
私辛かったよコンサートの後。だから茶の間ときどきDVDファンが気楽で良いよ。
だったらチケット譲れよって?それはまあ、ごめん。やっぱ行けるなら行く。この大ラッキー遠慮なく使う。

性格の最悪さを全面に押し出したエントリー書いてみたけどいかがだったでしょうか。
もう来月じゃん。ナゴヤか。何着ていこう。