続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

引き合いに出されまくる大野さんの写真がカッコよくて嬉しい



ほんまでっか松本さん ということで。
思ったことをすぐ言うタイプ。
私もそう。このブログ読んでくださってる方はご存知でしょうけれども。

嘘を覚える
とか
ほおをたたく
とか
絵本を読む

というのはなかなかよろしいですね。ぜひ、実践させていただく。
松本さんありがとう。



例えば大野さんと松本さんが5人くらいのチームで、なんかプロジェクトやってて。
大野さんがなんだかリーダーやらされてて。
松本さんは、チームで物事を進めていく上で細かいところに色々気づいて、周りに口を出して直して行こうとするわけだけど、リーダーである大野さんは、自分の仕事についてはきちんとやるけど、周りの人の仕事には口出ししない、というかできない。
これってさ。リーダーである大野さんが松潤に対して感謝するのもわかるよ。
大野さんはだって、口出すのできないんだもん。
それを松潤が言って、しかも嫌われ役をやってくれてるんだもの。

周りはやっぱり松潤を煙たがるよね。
まあ、言う内容と言い方によるか。
そうだね。リハを止めるのはよろしくないかも。
でも、やっぱりリーダー大野さんは松潤の存在が大事だよ。
その歯に衣着せない言葉に、時には傷ついたりもすることもあるだろうけども。

松潤も、そうやって言いたいことも言えない、全部受け入れるリーダーを彼なりに大事にしてるよきっと。
リーダーらしいこと何もしてくれなくてイライラしたこともあるだろうけれども。

良いコンビじゃんか。


あとは、松潤がもう少し人に嫌われないように、相手の立場になれれば、それが一番本人のためだよね。
なんか、ここまで言われるのは可哀想。
よくこんなに正直にお悩み相談したよね彼。凄い。



かなり短絡的にまとめましたけど、また追々。
何年もきっとまだ追うよ彼らを私は。