続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



コンサートで思ったことをちょっと。



櫻井翔くんに恋しました。
いつからあんなにも素晴らしい男性におなりなのか と思ったけど、
よく考えたらコンサートのときの翔くんはいつでも素敵だった。
もう、好き。本当に好きだ。

というのも、行く途中に聞いてた、愛を歌おう のサクラップに差し掛かったとき、
今日翔くんに会えるんだ…!
って、物凄くドキドキしてたのは前兆だったのかも。

mcとか挨拶とか、本当に優しさと気遣いの塊だった。対象がメンバーでもお客さんでも。


大野さんは、私の中で殿堂入りした感がある。
もう神域。この先あの人が何をやろうと、やらなかろうと、
もう何でも良い。あの人なら良い。
でもね、今回のソロのダンス、まじあれヤバイ。

詳しくは後ほど。