続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

チンケでノロマだって。



もう札幌も終了…

コンサートで翔くんに心奪われて以来、レギュラー番組でも翔くんを意識して見るようになった。

最近の彼は、睡眠しっかりとれてて、とっても安定してて、
そのおかげで、ほかの4人も安定してる感じある。

改めて翔くんて凄いなあ。

大野さんだってもちろんリーダー的存在なんだけど、
翔くんは、実際に5人でバラエティしてるときの仕事量半端ないですね。
なのに大野さんをいつもたてて、下3人にも全く偉そうにしないし、やっぱり優しいし
なのに一番謙虚だし、いったいどうなってるのか。本当に素敵なお方ね。

ゼロは相変わらず見忘れるけれども。
今スゴ(略し方がわからない)はまだ未見ですけれども。


大野さん?
この気持ち色あせないで とか願う必要なし。そんな気配は完全にない。
コロコロ変わる見た目に反して安定感あるんだよね。最近とみに。
最近、安定ってとても大事な要素だな と思ってて。
あと、ローラとのやり取りよかった。
ローラが 大野さんネムソウダシ っていきなり言ったとき強烈な違和感を覚えた。
ローラにまで さんづけで 呼ばれてしまう 大野さんって…。
それにしても最近大野さんと女性 の並びが凄くしっくりくるようになってきた。
どうしてなんだ。なんだなんだ。
あ、ちょっとわかった。ここ数年、大野さん女性とあまり絡まないようにしてた(絡みたくない風?)のが、最近になってとても普通に接するようになったからだ。
これはなんだかとても、大野さんにとって良いことだな。きっと。

そういえばライブでの大野ソロ、私は完全にダンスだけを追ってたんですが、そしてそれに全く後悔はないんですが、
女性との絡みがモニターで…というレポを翌朝見て 即 嫉妬の炎が燃え上がってしまった。

やっぱり相手が(恐らく)知らない女だと凄い来るものがあるんだよな。
前、鍵の番宣でぴかる出てた時に、隣のスタッフの女の子とちょっと話してたの見ただけで凄かったもんな、私のテンションの落ち方ったら。


なのにマリモだって。サカナだって。もうあの男ずるい!