続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

雪はただ静かに



f:id:optimisty:20140208211841j:image
おかげでとっても頑張れてる。ありがとう。
と、たまにはいかにもあらしっくなエントリーにしようと思ったのに。

大野さんのソロデビューをいかに円滑に波風を立てずに進めるか という妄想に取り憑かれた話。
これのせいで作業が度々止まったが、ようやく結論に達した。
誰も安易な文句が言えないような、むしろjpopではない、芸術的な音楽を作ってくれたら、もうこれは大野さんはもちろんのこと、嵐の功績の一つとまで言えるのではないか。
というね。ダメかね。あの歌声が世界一好きな人間の戯言かね。
そうだね。


苺狩り楽しみにがんばるー。(せめて終わりはあらしっくに)





苺狩り見終わった。

うーん。

あの露骨さは、逆にソロデビューを遠ざけるな。いかんな。
もっと上手いことやってくれよん。(目的が違う)