続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

詳細は省く



VS総集編

ニノの「ありがとうございましたー」だけど、嵐ファンは、絶対計算だとは思わないよ。
確かに「計算でできる」だろうけど、あれはニノさんの礼儀ですよ。
ニノさんたらもう。あんなとこ使いたいと思わせるなんてえ!スタッフに好かれてるう!!



日経エンタ(すごい主観でとらえてます)

久しぶりに雑誌買った。写真?すごくいいね。それよりなにより
かなり新鮮な驚きの多いインタビューでありました。
でもやっぱり大野さんたら大野さんなんだから。もう!
好きよ。
メンバーのダンス評的確。(とかいったらもう失礼。当然でした)
翔くんのリズム感わかる。相葉ちゃんはソロで一番輝くわかりすぎる。
あとあと、58ページの「演技自体は楽しくない。サラリーマンと一緒で、やらなきゃいけない仕事のひとつ。」みたいなの、
す て き ///(三点リーダの間違いだけどこっちのがいいか)
テレビに出てる人で「お芝居楽しくない」とか言う人すごいな。すごいなほんとう。
毎度毎度期待に応えてくれてありがとう。
4月から、ありがたく拝見させていただくね。

大野さん それにしても 今更だけど
クールすぎる。


思い出し追記
先人の模倣から自分らしさを見つけていくと。
振り付けもストック切れと。
そんなこと教えていただけるんですか??ありがとうございます(涙)
というか、頭の中で嵐を躍らせるて、どないなん?
なんなん?

編集後記も大変良い。
なるほどと思う。芸能人で、こんなに内容のある、というか独特のインタビューはなかなかない。
ありきたり感というか、一般的な回答が全く無い。
常識なんて知らなくても、人の心を惹き付けることはできるし、逆も然り。
本当に、人の心がわかる人なんだきっと。

ソロアル。(とりあえず呪文)