続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

生温かく滾るこの思い



有吉弘行櫻井翔のアブナイ夜会 ゲスト太田光

というわけでしたが。
太田さん、いかがでしょう。レギュラー出演などされてみては…
一週間で1番楽しみな番組間違いないです。私のですが。
太田さんのギャラが少々とんでもないのがネックなのでしょうけど、そこは、友情出演という形にさせていただくというのは…
だめ?
もしくは翔くんが、サンジャポのレギュラーだったらいーのに。
田中みなみさんのポジションで。
だめ?

太田さん、今一度、翔くんをお願いできないか。


あ、すいません、私、三大大好き有名人が

太田光
伊藤みどり
大野智

みたいな人間で、すいませんホント。
偏った人間の意見でホント。

でも翔くんのことは、応援したい有名人ベスト5には入れてるんですのよ。
翔くんはなんか、嵐の中で1番、物理的には遠い人なんだけど、身内感は勝手に1番持たせていただいてまして…このような辺境の人間が何を言ってるんだとお思いでしょうが…
誰に向けて話してるんだ私は。


ところで明日死神くんか。実感がない。アンアン難民だし。