続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐にしやがれ



という番組。

わああ、久々に嵐にダメ出ししたーーい。
だめ?だめ??
あ、良い?ほんと??では。(うざい)



「〜さん、嵐とは初共演、ですよね!?」ていうの、もうやめない?
初めてっていう情報は入れても良いと思うけど、もっとさらっと流してほしい。なんか嵐とは、とか嵐が言うのって妙。

だから「奥さん嵐のことは知ってるんですか?」とかも。
もし万が一奥さん嵐のこと好きだったとして、それを言いたかったら聞かなくたって言ってくれるよ。
自分たちから聞くのってどうなの。

あとあと、一つ質問してそれに答えてくれたら、その答えからもう少し会話を膨らませ(られ)ないのか。
なんか見づらい。ゲストとのコミュニケーションが成立してない気がする。
構えなくて良いのよ。リラックスしてさあ。もっと普通の会話で良くないかな。
質問だけって、インタビューじゃないの。それによって自分たちが感じたことを踏まえてコメントとかもっとなんかないのか。

あと、謙虚さというか初心は忘れないで欲しい。
嵐の好感度って、(ぱっと見)謙虚(そう)なところだと思うんで。
結婚して好感度下がるとかより、そっちを気にした方が良いんじゃないのか。

あとクイズでゲスト答えさせないってなんなのか。
ちょっといくらなんでも無礼じゃないのか。

とかね。
なんだろ。これアンチなのかなもう。
だって、数年前からずっと言われてることだもんねこういうの多分。
あんまり良くならないよね。

というか私がうるっさいのか。それはある。よく言われる。
でもなんでも許してくれる可愛いファンだけじゃなくこういううるさい視聴者も取り込んでやってってほしーな。

嵐がんばれ。