続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ここんとこ

つなぐの振り
どうしてWAになって踊る?みんなで?
Aメロ、大野さんの後ろで四人が左右に二回くらい交差するあれかっこいいです
しやがれの最後の大野さんの目線完璧すぎ、超スーパーアイドルスター。あれわざとだったらどうする?いや、逆に素だったらどうしよ?
今日CD屋さん行ったら初回置いてやんの。時代はネクストジェネレーション…か…。とりあえず買いました。そのうち見る。

忍びの国番宣
VS嵐
忍びの国チーム、感じいいね!
伊勢谷さん鈴木亮平さん素敵。自分を持ってる。
もちろん知念くんも自分を持ってる!「ずっと見ていたい」何度見ても爆笑する。
さとみちゃんも相変わらずかわいいし、大変感じがいい。
マキタさんも満島くんもほんと、ノリノリで話題に参加してくれてとても嬉しい
アイシング大野さんに気づくニノミ〜…さすが大野さん専門メンタリスト…
それニノに言われたときの大野さんのフシュ〜って感じの笑顔ったら…。ニノミ〜…お前がナンバーワンだ!

夜会
女の子に追っかけられて久々コーフンしてる大野さんはただただ生々しい。でも正直でいい。女の子GJ。
翔くん、せっかく呼んでくれたのに、失礼なことばっか言ってごめんねうちの大野さんが。
(って、めちゃくちゃ反感を買いそうなコメント)
ホント、翔くんには感謝してもしきれないのよ今まで、本当にありがとうね。 
無口な大野さんを喋らせたり、他がスキャンダラスなときに最後の砦でいてくれたり、ご恩は一生忘れないレベル、マジで。
でも最近の櫻井さんはなんだか様子が変。
辛そうというか、仕事してて楽しいこと、あるのかな?
そんな翔くんは、プライドという荷を捨てられたらもっともっと自由に羽ばたけるのか…どうしたら楽しそうにアイドルもう少し続けてくれるのか、私にはわかんないです。
これからも、たまに見守らせてください。(表現が破綻してますけど)

というか大野さんはなぜあんなふうに翔くんを貶めたのか?喝を入れるためなの? 

忍びの国本編(2回見た!)
殺し合いの末、最後は必ず殺す方の大野さん…凄いものを見てしまった…見ていいの?見せていいの?
殺すときの音が凄く凄く怖い音で、あれ見たさに多分また劇場に足を運びます。
二回見たけど、二回目は完全に鈴木亮平さんの役目線になってしもうた、あれは悲しい。大河見ます。(大野さんチョイ役で出てほしいな〜)
前半(というか最後の決戦の前まで)ずーっと笑顔で見てました。
うまいこと軽く作ってあるから疲れなくていい。
ただ、最後の川との高低差で耳キ(以下略)(多分古い)
もう一回明日見に行く予定☆毎週の楽しみだ〜
怪物くんを一度見お腹いっぱいになった私にはありがたいよ。
監督さんは哀れな大野ヲタのために、わざとスルメ要素満載にしてくれたに違いない、ありがたやありがたや
初回見終わったあと、大野さんのファンでいたことは間違いじゃなかった〜とか思いながら家路についた。
ほんと、素晴らしい映画。ありがとう。