続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

今更札幌ドームの話

コンサートの醍醐味が何かわかったよ
双眼鏡さえあればずーっと3Dで五人が定点で見られます
さらにさらに生歌三昧。なんてこった…コンサート最高じゃないか…今更知ったわ…
あと、やっぱテレビではカットされるような内容のトークがヲタクにはたまんないね!

大野さん、最高。「(ケーキを)平らげちゃお」とかおじさんなんだか妖精なんだか。トークにもお金出せるレベルの面白さだった(ひいき目)。でもやはり生歌は良いものだよ…声に磨きがかかっているよ。

櫻井、「やっぽろ」と言い間違えたときの会場の微妙なざわつきよ。(笑っていいのか?笑ったら櫻井おこか?)そしたらメンバーが「やっぱり札幌、が混ざった?」とかなんとか突っ込んでくれて、良かっためでたし。全く、気を使わせてくれるぜ。そんな難しい君も嫌いじゃないけどな。

相葉ちゃんとニノのコンビパフォーマンス、凄かった。好きな人にはたまらないだろうという密着度。歌詞も「腐れ縁」て感じなのね。凄いほんと。

松本潤、すごく良かった。歌が大変うまくなっていたし、笑顔が大変可愛らしかった。ぜひ幸せになってくれ。

ライト、すごくきれい。
色やらなんやら、センス抜群やった。
高いって言うけど、メルカリで高額で売れたので問題なし。(最後の会場の人には申し訳ないけど)