続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

テレビってすごい




ここ数日から、嵐の出演率がすごいことになっていて、さらにテレビ雑誌も先月くらいからすごくて、既についていけてないのです…。こんなにもオタクなのに…。

やっぱり私、結婚は大野さんとしたいです。(コロコロ変えてすいません)
他の4人が言う、大野さんの「やさしいところ」とか「抜群に良い人当たり」っていうのを肌で感じてみたいです。…本当にだってわっかんないんだもん!!ファン歴の浅さは物凄いあると思うけど、実際テレビなんかで見る大野さんは優しいっていうより「笑の玉手箱」っていう感じなんだもん。世界一受けたい授業でのMJのマネとか、今月一番笑ったかも。なんだあのひとは。

もう大野さんや嵐への思いがあふれちゃって、でも話す相手がいなくて、仕方がないので母(嵐に興味なし)に話すわけですよ。今日も
「大野さんは本当は芸能人になんて全くなりたくなかったんだよ」
「じゃあなんでなったの」
「お母さんが勝手にジャニーズに応募しちゃったんだよ。今も本当は『普通の女の子になりたい』みたいに思ってるんだよきっと」
「じゃあ、止めたらいいじゃん」
「キー!何言ってるの!大野君がいなくなったら嵐が嵐じゃなくなって、CDは売れなくなっちゃうし、大変なことになっちゃうよ!他の4人が生きていけないよ!(←語弊がありますけど)」
「ああ…そう…(私への呆れ)」

みたいなね、話をしててですね、でネットを巡ってたら
テレビライフさんで

普通のおじさんになりたい

とかおっしゃってたみたいで
なんかもう…。

町を自由に歩きたい

とか…。
ああなんて昭和のアイドル的発言。
なのになりたいのは普通のおじさん
早く50歳になりたい!とかね。
(だって以前は30歳でしたものね。残念、日本人の30歳の若さをなめてたね)


もうさ、あと10年テレビ出続けていて!なんて願わないから。でもせめてこれから先1回だけでも良いから、本気で踊る大野さんが見てみたいんです。ファン歴2ヶ月の私は。