続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あーばちゃん!




5×10、まだ全部見られてないんですが、Disk1は2回くらい見たよ!

一番印象的だったのは、
最初〜相葉ちゃんソロ曲までの、相葉さんの魅力のボルテージの上がりっぷりがパネエということ。うわわわ、どうしたのあの方。私生活が充実されているんですね???とか思ってしまいます。とにかくソロもすごく良かったし、(というかピカ☆ンチがピカダブに匹敵するくらい好きなんだ私は)5×10での『あ、泣いちゃう?泣いちゃう???』みたいなとこの表情もたまらぬええええええ。結婚してくれ!

まああとは言わずもがなですが、曇りのち快晴(かな?タイトル覚えずらいよねこの曲)の歌のお兄さんオンステージがほんっとうになんなのあのおじさん。素晴らしいアイドルですね!!登場した瞬間の「キャー」っていう声と相俟って盛り上がりっぷりがスゴイ!!周りで踊っている若くてかわいいジュニアの10000倍(適当)以上人気があるんだよなあ…と思うと感慨深いですなあ。家政婦にしてくれ!

えっと、あとは松潤の髪型が、今まで見た中でとってもかわいくて好きでっす。全ての衣装(透けてるやつまで含む)が完璧に似合っている彼をみた後に大野さんを見ると(逆でも可)大野さんwwwwwとニヤニヤしてしまいます。お嫁にしてくれ!(私は結婚するなら松潤か大野さんがいいです)(彼氏にするなら相葉さんか松潤か大野さんかニノがいいです)(こんな私ですが、翔くんだって大好きです)